SSブログ

WBC [China]

本日はホテルで同僚と夕飯[ファーストフード]

私は、シンガポール料理の海南鶏飯。

私の同僚はピザを注文[レストラン]

ピザは、9つぐらいの具の中から4つを選ぶというスタイルだったので、

同僚「ハム、ベーコン、スモークサーモン、マッシュルーム」

2606284

2人「おぉ~うまそうじゃん。」

かなりまっとうなピザが出てきて、

2人ともちょっと驚き[るんるん]

そして、テンションがあがる同僚[グッド(上向き矢印)]

一口、食べた後の同僚コメント[演劇]

同僚「結構うまいですけど・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

同僚「マッシュルームが。。。。『しいたけ』 なんですよ[爆弾]

2606285

吟じます[exclamation]

「ピザでマッシュルームを選ぶと~~~~ぉ~~~~」

「普通にしいたけが入ってる~~~ぅ~~~~~」

「あるとおもいます[わーい(嬉しい顔)]」 

しいたけもきのこですもんね[決定] 

 

 


Tag :WBC
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Main Theme:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。