SSブログ

11月からの予定 [Netherlands]

11月からのサブタイトルの予定は・・・

3219008

32190063219007

決してパスポートをなくしたから、日本大使館に行ったわけではありません[わーい(嬉しい顔)]在留届を出してきました。。。

来週日本に帰って、11月からは駐在日記になります。とうとう「さよならにっぽん[もうやだ~(悲しい顔)]」ですね。

自分自身としては、中国またはインドネシアという選択しか残されてないかと思っていたところに

突然、オランダという選択肢が出来たので、さっさとオランダに決めました[手(チョキ)]

とにかく会社というものは無情なものです。常に駐在の危機を乗り切ってきましたが、

今度ばかりは、もうどれかを選ぶしかないような状況に追い込まれたので、さすがに観念しました。。。

明日から帰国まで、ホテルなので日記の更新が出来ないかもしれません。

じゃまた来週[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


Tag :大使館
nice!(14) 
Main Theme:旅行

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。