SSブログ

2度目の週末 [Netherlands]

2度目の週末といえども、さてどこに行こうかと。。。

朝起きてみると、今週初めてと思えるくらいの快晴[晴れ] しかし

33251533325154

あっという間に曇って雨が降りました。[雨]

3325155332515633251573325158

家の周りの風景と歩いて、2分のショッピングモールです。

まぁ日本人も多く住む地域なので、日本の物も置いています[わーい(嬉しい顔)]

 

あと最近Youtubeでやたらこの動画が目についていのですが

とりあえず見てみると結構乗りのいい曲で、踊っている子は日本でデビューするそうです。

すごいなぁ~[揺れるハート]


nice!(9) 
Main Theme:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。