SSブログ

5年ぶりの大雪 [France]

昨日は、午後から降り出した雪が、15cmくらい積もり、さらに帰宅時のラッシュアワーと重なったため、 アムステルダムの交通が完全にマヒ状態になりました[がく~(落胆した顔)]
会社の上司は、車通勤で通常30分の帰り道が、4時間になったそうです。 日本で例えるなら東京に大雪が降るような感じでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]
34639943463993346399234639913463990
写真はパリの写真ですけどね[わーい(嬉しい顔)]
今週は、日本でも寒波が来てて、大雪が降っているらしいですね 意外と世界の天気は、どこでも似たりよったりなのかもしれません[るんるん]
そういえば、Niceが、とうとう1000を超えました。 みなさんどうもありがとうございます。 Nice返しを心がけていますが、たまに抜けてしまったりするかも[わーい(嬉しい顔)]
Tag :パリ Paris
nice!(17) 
Main Theme:旅行

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。