SSブログ

月・火曜日は、雪が降りました。 [Germany]

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。バンクーバーは雪が少ないようですが、
ほんとこっちはよく雪が降ります。でも寒いわりに雪はすぐなくなるので 不思議な感じです。
写真は、ケルン大聖堂の周りです。
3525817352581835258193525820
大聖堂の裏手にある墓地。。。ドラクエで見た光景です。[わーい(嬉しい顔)]
3525821
今日、ジャンプに連載されているワンピースが、ジャンプの発売より早くYoutube公開されるというニュースがありました。
たしかに著作権上の問題など難しいこともあると思いますが、
海外にいる私にとってとってもありがたいことなんですよね。
難しい問題です。。。

nice!(13) 
Main Theme:旅行

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。