SSブログ

QUEEN’S DAY オランダのお祭りの日!? [Netherlands]

明日、もはや今日ですが、Queen's Dayといって、
許可なしで誰でも、どこでも、自由にフリーマーケットを開いてもOKの日らしいです。お祭りです。
会社の方も去年は、家中の要らないものをズラーッと並べて売ったら結構儲かったって言ってました。
DSC02184.JPG DSC02110.JPGDSC02149.JPG さて、写真は、キューケンホフ公園です。
公園の中には「とっとり花回廊」という日本的な庭園もありました。日本ってホントすごいですね。
じゃ明日はマーケットの様子伺ってから、3連休を使って、憧れのロンドンへ行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
というわけでブログの更新は、一回飛ばしかなぁ
nice!(16) 
Main Theme:旅行

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。