SSブログ

ロンドンアイ というか ジロ・アムステルダム [United Kingdom]

実は、今回は下調べもろくにせず、ロンドンへ行ったのもですから、
ロンドンアイの入場時間前に着いてしまい、あとで乗ろうと思い、ほかをめぐりました。
DSC02234.JPG
しかし、結局乗れずじまい。。。次回のお楽しみにします。
話は変わりますが、日曜日は、ジロ・アムステルダムになんとなく参加する予定になりました。
DSC02493.JPGDSC02492.JPG
ジロ・アムステルダムは、ジロ・デ・イタリア 2010の開幕戦という位置づけらしいのですが
なんか大きな大会みたいですね。もちろん私は一般参加で、サイクリングみたいなものですが。
だけど参加する70kmなんて一度も走ったことはないんですけど・・・
nice!(16) 
Main Theme:旅行

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。