SSブログ

2010 ツール・ド・フランス ロッテルダム 追記 オランダ勝利 [Netherlands]

ツールの選手の通過映像からさかのぼること2時間前に
2010 ツール・ド・フランスのスポンサーになっている企業が続々とコースを通り過ぎていきます。
公式ページで、タイムスケジュールを見た時にCaravanというものの意味が分からず、
Caravan通過の1時間前に到着し、選手通過まで3時間待ちぼうけすることになりました。
オランダ!3対2で勝っちゃいました。
今、家に帰る人たちが、ギャーギャー言いながら帰ってます。
たぶんもっと街中は、すげーことになってるに違いありませんね
さて、決勝戦は、どのように見るかなぁ
nice!(22) 
Main Theme:旅行

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。