SSブログ

日本 おいしいもの パート2 [Japan]

もう1つラーメン屋さんです。2週間しては、結構いいものばかり食ってしまいました。
「中華そば すずらん」 in 渋谷です。
SBSH0127.JPG SBSH0126.JPG
渋谷で携帯から食べログで検索して1番目にヒットした店です。
ここは、その日は夜8時でしたが、行列もなく、すんなり席に座ることができました。
自家製麺で、個人的になかなか好きな味の麺でした。
今PCから検索をしてみると「担々麺」の画像があるのですが、すっごく惹かれるんですよね
nice!(19) 
Main Theme:旅行

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。