SSブログ

欧州日本人選手選抜 vs ドルトムント [Germany]

ドルトムントの慈善試合を見てきました。
Amsterdamから約2時間半、ドイツのデュイスブルクという所です。 DSC05444.JPG
香川真司選手は、ドルトムントの熱いファンにとっても人気がありました。 DSC05464.JPG それだけ、昨シーズンの香川の活躍がすごかったんだなぁと改めて実感です。
選手入場です。日本人選抜は、ブンデスリーガ所属の他に、森本選手、安田選手など
あと元日本代表の名波さん、西澤さん、城さん、奥寺さん
元Jリーガー外国人選手のブッフバルトさん、ルンメニゲさん、監督はリトバルスキー監督です。
まぁしょうがないことですが、引退選手した方々は、ほんとボールに絡むことなく
ぜいぜい言いながら走り回っていて、ドルトムントの選手も本気モードになれませんでしたね。

nice!(20) 
Main Theme:旅行

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。