SSブログ

カサ・バトリョ [España]

初めて、ガウディの建築物を見て周り、サクラダファミリアよりも
印象が良かったのが、カサ・バトリョです。
DSC06436.JPG
建物の中を見て、ほんとにこんな空間の建物が100年前に
設計されて、作られている事にすごく感動しました。
建物は、単にモダンという言葉で表現できるものではなく、
これが人間の想像を超えるアートなんだな。という感じでした。すごく良かった。
久しぶりにSupercarを耳にして懐かしくも新しい感じがとても心地よいです。

nice!(20) 
Main Theme:旅行

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。