SSブログ

コロッセオ コロッセウム [Italia]

もう9月になりました。今年もあと4ヶ月ですね。
DSC06721.JPG
写真は、コロッセオです。
かなり入場に並ぶ人がいましたが、入口のそばで、ガイド付きツアーを募集していたので、
その場で申し込み、待ち時間もなく、コロッセオに入ることが出来ました。
だた28ユーロもしたので、高いか安いかは考えどころですね。
昨日は、早く寝たにもかからず、朝まで1回も起きずに寝れました。
これも突然懐かしいなぁと思い出しました。
nice!(24) 
Main Theme:旅行

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。