SSブログ

藤原紀香 [China]

昨日の夜[三日月]街中を歩いていた時、

ふと目[目]に止まった店[コンビニ]

2662169

「地下鉄」[電車][exclamation&question]

一体なんだろうなぁと思い、

近くに寄って見る

2662170

地下鉄香港●茶¥3元 ●←よくわからない文字だった。

まぁ茶って書いてあるから

「地下鉄」っていう名の喫茶店見たいなものかなぁ[喫茶店]

2662167

メニューっぽい物には

飲み物がいっぱい書いてあった[喫茶店][バー][ビール]

店の中は、

[exclamation&question]。。。。。

なんかおかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかおかしいぞ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2662232

2662168

イスの上にあるもの[グッド(上向き矢印)] 

おぉ[exclamation]吊り輪[exclamation]ほんとに吊り輪が下がっているんだ

まさか電車の中を再現してるなんて[わーい(嬉しい顔)]

店員が奥に1名で

しかも客席壁側[電車]

4名様のみです。

鉄ちゃん、鉄子ちゃんの為の憩いの喫茶店でしょうか[揺れるハート]

ほんとおもしろいねぇ[るんるん]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。